「スマートフォン」
「タブレット」

などのモバイル端末機器での商品情報の閲覧や、在庫照会も可能ですが、

ご契約の機器の通信量抑制の為に設定されている、
インターネット閲覧ブラウザのキャッシュ機能で、
過去にアクセスして読み込んだデータが保存されていて、
当ウェブサイト更新後の最新情報を閲覧できないことがあります。

ブックマークからのアクセスや、過去の閲覧履歴への再アクセスの場合は
端末に残された過去の情報がそのまま表示されることがあります。

(パソコンでは[F5]キー操作で再読み込み出来ます。)

モバイル端末の場合は、
グーグルなど検索エンジンで「テックゼロ」で検索したのち、
再度、テックゼロのトップページからの操作でご覧いただける場合があります。


キャッシュの消去操作で、全てのデータを再度読み込むこともできますので、
下記方法もお試しください。

iPhoneの場合
「設定」>
「 Safari 」>

「履歴とデータを消去 」>

の操作で、再度全てのデータをダウンロードできます。


Androideの場合
設定>アプリケーション>アプリケーションの管理>
または
ブラウザのメニュー>その他>設定
などから、
「キャッシュを消去」
の操作をしてください。